わがまま

わがままな自分がいます。
認められたいとか、
よく見られたいとか。
でもその割に、
なーんにも出来てないんだよな。
今日はそんなことについて。






認められるためには、
認められるまでの努力、
認められるだけの結果、
認められるための信頼、
などいろいろなものが必要です。
どれも満たせる人がカッコいいなぁと思います。











音楽の話になりますが
最近の自分は
まだもう一皮剥けたい欲があります。
いろいろなライブに出るにしろ、
オーディションに受かるにしろ、
いつも何かしら反省を抱えて、
次につなげよう頑張ろうと思うことは勿論よろしいのですが、





あのーそんなに時間は残されていませんよって話で。笑
なんかね、1個1個大事にしようって「想い」だけで
クリアできる問題じゃないから困るよね。
結局はバンドにしろ個人にしろ
どれだけ下積みしてきたかって話だし、
そんでどんだけその下積みが
「ちゃんと出し切れるか」っつー話で。
うむむ、つまりはもう一皮=安定感が欲しいのです。









あ、自分にも言い聞かせている話ですよ。
話を戻しますが
こーいうことを言っている時点で
とてもわがままなのです。
言っててもちゃんと努力もできないし、
そのくせ認められたがっているのだから。
だから謙虚に努力することが最近大事なんです。
偉そうに後輩に教える歳になっても、まだまだだ。









あとは行動力の問題。
前進しない限り、一歩先の世界は見えない。
やりたいって気持ちがあるなら、
それに見合った行動をしないと
誰も認めてくれないよって話です。
あとその気持ちをちゃんと伝えることも大事。
心の中で抱え込んで
後悔したり愚痴にするのは
臆病者だと思います。















ただのわがままか
ひとつのスタートか
決めるのは自分。



















もう少しさくさく書けるようになろう。
じゃないと早起きできないww









P.S.そういえばわがままな自分がもう一人います。
こうして欲しいとか、
こうあって欲しいとか。
でもその割に、自分変えようとはしなかったり。






そこはまたの話で。笑