バランス


レイアウト変えました。
どうやらサイト元の機能改善のせいで
コメントがちゃんとできなくなってしまってたらしいww
たまいさんみつぎさんすいません。
まぁ秋っぽいのでこれで許してください(^^;)






今日は練習。
Newオーディオプレーヤーの録音音質がよくて
テンション上がった!笑
新曲はなんとリードです!
いい曲なんでまだまだがんばります。





そのあとバイトへ。
今週のスケジュールはヒマなので
のーんびり今日も出来ると思いきや






ぴーーーーーーーーーーー






「火災報知機が押されました。火事です。」








(´Д`)ひーーーーーーーー







まぁ火事じゃなかったんでそっから復旧作業。
ちなみに火災報知機が鳴ると全映写機ストップしてます。
せっかくお金払って来てんのに途中で止まるんとか嫌よな。。。
それで返金してくれ言ってるお客さんもいました。
そりゃそうだ。
まぁ1年半キャリアの映写さんは見事にテンパってミスりまくりましたとさ。
終わって聞いた話にゃ
「子供のイタズラらしいですよ」
ころs(ry








なんか普通の日記になってしまったぞってことで
今日のテーマ:バランス。








人生はバランスで出来ている。





好きな自分も、嫌いな自分も
いい日も、悪い日も
いいことも、悪いことも
バランスよーーく出来ているのです。






そんなにいいこと無い日でも、





へこむほどツイてない日でも、






いつか来るめっちゃ幸せな日にとっておく。






こう考えると嫌な日も「まっいいか」って一息つけるでしょ。
まぁいつもこう考えられるわけじゃないけどね。
基本そんなスタンスです。








ってことで今日のバイトのトラブルも
よかったってことにするのです
いいことあったもんね!そのかわり!
でも大事なんは今の結果じゃなくて
こっからさらにどう良くしていくかですよー
がんばろ!油断は禁物です。
とりあえず音域もう少し上げたい笑








そういえば努力もバランス。
努力した分だけ何かしら還ってくる。
それは結果だったりもするけど、結果じゃなかったりもします。
でも、結果が還ってこなくても、
努力した自分なら許せるもんね。
それもバランスのお陰です。
努力してないのに高望みは、はじき返されるだけだ。







そう、だから後悔なんてしないように。
精進精進。