ギリギリ

しっかし昨日は終わってたなー俺
バイトで初歩的なミスして
さらにまじナメたことしてしまった。
社員にブチ切れられました。。
しかもこの人はすごく感情的に怒る人なので
自分も感情的にならないように気をつけてたら
逆なでしてしまった・・・
あー






怒られるのに慣れていないので
その帰りとかうにゃうにゃしてもやもやしてたんですが
飯食って歌って寝たら治りました。爆
とりま切り替えて初心から始めます。
原因は分かってるのでつまりは油断しないことです。
ちくしょーまけねーぞ









さてさて本日のテーマ:ギリギリ











そろそろギリギリに行動するのをやめようと思います。






今日は映画行ったんですけども、
始まる20分前に家を出て原付で神戸まで








↑間に合うわけ無いやんwww









信号に捕まってイライラしたり、
エレベーターがなかなか来んくてイライラしたり。
でも急いで行っても財布には1400円しかなかったりして・・・(´Д`)w
んで結局もう始まっちゃってたんで次の回観ることにして。
2時間待ちぼうけ。
まー久々なんもすること無い感じでのんびりしましたけどね。
立ち読みしたりスタバ行ったり。
映画もいい映画でしたん










余裕を持った生活が理想。
んなことは分かってるんですが何故出来ない。
早く起きることで出来る余裕。
10分早く家を出ることで出来る余裕。
バイトもそう。もっと先読みすればミスなんてないし。
てかこのブログも日変わってから書かんようにしようか








もう少ししっかりと自己管理しないとダメみたいですね。
今日はかなーーーーり廃人だったので
明日からしっかりさんになります。






明日からしっかりさんになります。
大事なことは2回書きます。













あと今日観た映画があまりにおいしそうだったので、
自炊を再開しようかなと思い立ちました。笑
明日から朝食を作ろうかな!!!!
言ってみただけ!!!!!










P.S.あ、履修登録もギリギリやわ笑
たまいさんありがとう。