エネルギー

昨日寝たのが6時で、
アラーム無視で10時に起きました。
やっぱアラーム無いと「起こされる」感覚がなくて
スッキリ目覚められますね。気持ちいいー




んで楽譜1曲完成させて、14時。
コンビニでカップ麺買って食って、15時。
まぁのんびり16時からのバイトに行きました。
ちなみに今日は22時まで。







そしたら19時ごろ






軽い貧血を引き起こしましたwww







カップ麺1個じゃ僕の1日は持たないって事です。
当たり前やーん。
あのとき僕の体の中には糖分がなかったのです確実に。
なのでトイレ行く振りして缶コーヒー一気飲みしました。w




エネルギーってすげぇなぁってこと。
食べることでちゃーんとその日一日生きるエネルギーが
体に入っていくんですね。
カロリーってなんかマイナスイメージあるけど、
本来は消費するためにあるんですから!
てか僕って新陳代謝がいいのか
ほんま食べた分だけ活力になるんですよね
溜まらないんですよ体内に。だから太らんのでしょうか
つまり食べないと力が全く出ない人です。




結論:ちゃんとご飯は食べるべきです。






そんで
昨日「闇の子供たち」という映画を観たんですけど
mixiにも書いたけどめっちゃ重たい話で
観ててしんどくてしんどくて
僕はそれこそもう全身のエネルギーを奪われるぐらい
感情を動かされました。
深く息を吐かないと胸が詰まってしまいそうで。
心と体が連動する感覚。
結構珍しい体験でした。
てかそのときもちゃんと飯食ってなかったんですけどね





結論:やっぱりちゃんとご飯は食べるべきです。















僕のココロのエネルギー源





音楽や、歌

たまに好きな小説だったり

友達や恋人に逢う時間だったり

話す何気ない会話だったり

信頼や感謝もかな

そんで

自分を見つめること

自分を信じること






ちゃんとココロもカラダもエネルギーたくわえていこう

一日一日もったいない

エネルギッシュに生きるのだ!










P.S.あなたのエネルギー源はなんですか?