納得


ひさびさカラオケオールしてきたんですが、
後半はお悩み相談でした。



性格が似ている分、
そして付き合う彼女のタイプが似ている分、笑
なんだかんだかなり説得力のある意見を言ってくれましたw








以下抽象的に
まー俺の足りないとこがはっきりして納得。
てか前にも書いたことだった。
よく考えたら、
やっぱそれができないから続かないんだ。
でもそれをすることを嫌がってる自分がいる。
それは今まで生きていた自分に反するからだと思う。
おおお終わってるww






あ、病んでないですよ?(´∀`)
はっきりしたのでよかったなーということです
あーでもどうしよう
ここがふんばり時なわけか!笑