悩み多き年頃です。

いやーーー






青年よ、大いに悩め








とはよく言ったもので。
言わないか。







かんなり病んでましたこんばんは!
元気な日記書いてる傍ら病んでましたこんばんは!
てかだいぶましやけど今も解決してないんやけど。




これねー思ったこと
就活なんてするもんじゃないな笑
なんでまるまる1年後のことを今決めにゃいけんのじゃって話





まぁここにしようと思ってたのが、
ちょっとしたきっかけで改めて考えるようになって、
そしたら考えすぎて意味分からんくなって、



俺どうしたいんやっけ?



何がしたいんやっけ?



ここでいいんやっけ?



自分のことなのに自分がさっぱり見えないんす。
不思議なくらい。
何度考えても考えても、答えが出ずに
胸のつかえがずきずき痛む。
漠然とした不安。
もやもや




自分のほんとのすべきこと、
自分がほんとに大事にしたいこと
全部ひっくり返ってしまって
カオスってました。




挙句の果てには泣きました!
親の電話で泣きました!!
おお、これ書けるのはだいぶ元気なった証拠やな。笑






とりあえず

えーと

まだ分からんけど

とりあえず

考えるより動いたほうがましだね。



うじうじ悩むな!






でも



自分の答えに自信を持てるには



まだまだ時間が要りそう。






それでも





時間をかけてこそ見つかる正解が






きっとそこにはあるはず!






それを





ただ






ただ







信じるしかないのだ。








もうちょっと待っとけよ。