4月なのだ

4月です。






前回の日記は
まぁ一生引きずってくものなのかなとも思います。
変わりたいのは、変われないから。
何かしら救済措置があるわけではない。
でもとりあえず変わりたい。
その思いだけ持ってるだけでも違うのかもね。
めみこ、しゅうちゃんほんとにありがとう。











日記書いたあたりはものすごく病んでて、
ほんとに大学生活一と言って良かったかもしれん
この間にライブ2本観にいったんやけど、
楽しめたけど本気で楽しめなかった。
それはいつもなら0⇒+なのに
−⇒0だったからでしょう。
いやな観客でした。申し訳ない。。




そして人前で油断してたら泣いてた。笑
結局泣きはしなかったけど、
珍しく他人に自分をさらけ出してました。
いろんな人に話聞いてもらいました。
実家の親にすら相談しましたw
ほんとに皆さんありがとうございました。











んで、だいぶ元気になったのです!
問題はなかなか深刻ですがw
でも希望を失ってはいけない。
まだまだやれることはあるのである。
まぁだからといって・・・ね〜
はい抽象的に









うん、とりあえず元気になったということで、
4月いいスタートを切りたいと思います!
無事単位もそろったし、
卒論とアカペラとバイト、そして就活
やれるだけのことやります!!





この1年でまだ変わる、変えられるものがあるはず!