最近は

単位を落としつつ、
なぜかバイトばっかやってる毎日です。笑


先週、先々週とライブを見てきました!
人のライブは刺激になります。
主催していたどちらのバンドも
共に頑張ってきた同期が後輩を引き連れて組んでるバンドで
どちらもものすごい気合いの入ってたステージでした。
圧倒。
魅力に溢れているなぁとかここうまいよなぁとか
感心しながら嫉妬したり。笑
そう、嫉妬するほどに引き込まれてました。
もうしっかりバンドとしての魅せ方も知ってるなぁ。
そしてそれを楽しんでる。
それが「上手い」ってことなんだろうな。。




いやーそれ比べたらまだまだだなぁ自分。
相変わらずです。もう一皮むけたいな。
うん、精進。
後輩から教えてもらう最近です。
もうすぐよんかいせい?(゚∀゚)




嫉妬するのはもう一つ、単純にライブしてないからですな。
1月は5日に歌っただけやもんな(´Д`)
12月は6回も人前で歌ってたのに!w
まー就活にがっつり向き合うにはいいかもしれないですがー。
やっぱ淋しいな!つまらん!
と思ってたら来月は5個もライブあんのか。
愚かやな。2月のほうが就活忙しいのにww
でも両立したる!!
あ、テストレポートもある!並立したる!!w





つくづくアカペラーなのだなと実感します。w
来る日も来る日もアカペラの話、ガーナの話ばっかしてる。
今日は楽譜を後世に残しておくことについて話し合ってました。
カバーの耳コピなら別に使ってくれてよいが、
オリジナルアレンジに関しては、
アレンジャーとしてはアレンジを使ってもらえる嬉しさがあっても
プレイヤーとしては自分たちの曲を奪われるようでイヤかも・・・
という結論にほぼ至りました。
他の人が歌ってるのを聞いてみたい怖いもの見たさはあるけれど。






たまにはつらつら書いてみました。
なぜなら病んでいるからです☆笑