こんばんはー


ちょっとまめに更新しようと思います。
単に病んでいるだけですw





今日は本ゼミの発表でした。
前期からやっているテーマでしたが






ネ タ 切 れ







朝の9時になってもやりたいことが見つからず、
結局こじつけでレジュメ作ってまとめました。
ローソンでコピろうとしたらコピー機ぶっ壊れて、
焦ってセブン直行したら原稿ローソンに忘れてて、笑
ローソン戻って久々マジ切れな顔で「これ壊れてるんですけど」
結局20分も遅刻しちゃったよ。。。
まぁ発表自体は当たり障りのないところで終了。
ずっとやってきたテーマで言いたいことも大体出来上がってはいて
発表中もべらべら熱く語っていたら終わってしまうオチ。w
しかし問題は
如何せんデータに信憑性がないのと自分の英語力のなさ。
これで卒論・・・!という気持ちでいる分、
まだまだ余地があるのだということがよく分かった今回の発表。
まぁ4回になったら毎週のように発表あるやろーし
てかゼミ生俺だけになる予感。笑
勉強したいこと勉強できる時間も残り少ないから
もう少しがんばりたいと思います!
2月までにもう少しだけ詰めて4000字!








しっかし上述の通り遅刻が。。
ほんま時間の使い方が悪いよなぁ
誰かが逆算が大事って言ってたけど
逆算した結果ムリだという時どうしたらいいんだろうww
時間を短縮して・・・と思ってたら結局遅刻。
つまりは緊張感がないんですよね、なんに関しても。
バンドの練習(1バンド除き)にも遅刻ってるし。。
就活なったらどうすんだお前。
とにかく遅刻を無くすところから人間をもう一度始めたいのです。
思うならやれって話だw






それから、
やっぱ部屋を片付けるのはいいね。
すっきり。
ただしベランダはごみの山。









就活については
うにゃうにゃ言っても結局は
何をしたいか。
何が出来るか。
そのバランスです。
今まだ前者も後者も伸ばせるはず!
甘んじずに行きたいです。
でも焦りすぎず。








いいことも悪いこともひっくるめて、自分。
満たされているということはそれだけで人間をおおきくするよね。
まぁ、僕は、僕で。