懐かし話をひとつ


もっと生産的な生活がしたいと思うのです。
今日も起きたら11時半。
MT遅刻。
本来なら9時に起きて余裕を持って家を出て・・・
いつの間にこんなに弱い自分になってしまったんでしょう。









高校のときはバカみたいに弓道一筋で、
そのためなら朝練もちょちょいのちょいでした。
冬のまだ朝焼けの空を自転車で駅まで。
あの冷たい空気が頬に当たる感触、忘れてるなぁ。
※深夜練とはまた違うからね。w
学校着いて、ジャージに着替えて何本も引いてた。
あー懐かしい!
そういや部の運営とかでもめっちゃ揉めたなぁ。
男女仲悪かったしww
あっでも俺は仲介役やったw








とりあえずあの頃は、
自分のために精一杯でした。
弓道は「道」という言葉どおり精神的なものがかなり影響していて、
的中のためにはその射形や技術だけでなく、
強い精神力とか、集中力とかが求められる競技です。
まぁよう病んでました。病みまくってました。
中りが付いてこなかったり
気持ちが付いていかんかったり。
試合で結果出せんくて
べそかいて帰ったときもあったなぁ。笑
もう最後らへんは自分の弱さとの闘いばかりして終わった。
自分すら超えれずに終わったんやなぁ。。
後悔は全くしてないけどね。





今となったら少し分かる気がする。
あの頃の自分の弱さが。
強がりで
中途半端で
虚勢張って。








あの頃から少しはましになったかな?笑
しっかし、もう引けんよなぁ。。。
また老後にでも始めたいが、笑
そのための筋肉がないな。。
筋トレせにゃーなー









話が大きく逸れましたが、
つまりあの頃はそれだけ向かうものがあったから
それに向かって一直線でいれた。
まぁ今それは「アカペラ」にシフトチェンジしているとはいえ、
まず前提の大学生として、人間としての行動ができないと話にならない。
時間も大事。Time is Moneyです。







あの辛くても朝練行ってがんばってたあの頃みたいに、
一日一日をもっと有意義に、
今日はこれが出来た!みたいないい一日にしていきたいな!
今更!!笑
でも一つずつ確実にねー
少なくともログインを日課にしようw







今日はブログを書く!と
バンドメンバーに宣言したから書いたが、
こんな時間になったwwしかも長ww
まぁいいか(´∀`)
うーん来週発表のテーマ決めなーーーー