就活というカテゴリを作る


先輩もやっていました



もうそんな時期です。




あううう







昨日は就活ガイダンスなるものに行ってきました
気ばっか焦ってどーしよーもなかった
今から何が出来る?
出来ることは多すぎて
僕は押しつぶされましたとさ。







いいんだ
押しつぶされてる今から
少しずつ這い上がるように
できることをやっていくのだ









自己分析?んで自己PR?
ぐへー(´Д`)
自分を売り込むって大変だ。
まずは自信からですね。



そして・・・方向を定めなければ。
問題は今やりたいことを将来に結び付けられるかって話。。
今やりたくてやってきたことは、
将来の仕事にどうつなげられるだろう。
好きでやってきたのに、
それをいきなりPRに使うって難しいな。
てか数値化?(´∀`)ムリ










うーん












何もかもが漠然!!









とりあえずもやを取り払うのだ
逃げちゃダメだ




とりとめのないエントリーをそうして繰り返しています。笑
がんばりますので。