リセットリセット


今日は初陣オーディションでした



僕は初めてオーディションを「見る」側でした




楽しかった☆★







といいたいとこですが



なんかダメでした




今日はちなみにお腹がすいているからネガティブですww







わかってるんですよねー自分の性格は。
踏み込まない、踏み込めない。
相手との一定距離を保って、とりあえず笑っとく。
いつもじゃないよ?でもそんなときがあるんだ。
怖いって言われてもしゃーないんよなー
でもそういわれたら悪循環なんですけどね^^;まぁいいや





かといってこんな自分を変えられるかって
なかなかそうはいかない。
人間関係はジグソーパズルみたいなもんだって思ってた。
君はここ、僕はここ。場所が決まってる。
本当のことが言える相手なんて限られていて、
言える相手ならそのピースは近く、きっと変わることはない。
言えない相手ならそのピースは遠く、きっと変わることはない。
それでいいんだと思ってた。
そうやって作ってきたものは、だけどすごく脆かった。
ひっくり返せばバラバラ、最初から。
だから僕はいつもピースの位置を探してる。






でもなー変わったんだよ?
今こうしている自分は壁に囲まれているけれど、
今時間を共にしている仲間には嘘つきたくないって思ってるし、
ほんとのことが言える相手だと思えてる。
だから少し厳しかったりするし、冷たいときもあるかもしれない。
それはまた自分のコントロールの問題だ。
コントロールか。またそれは壁なのかなぁ
ほんとのやさしさが欲しいな。
自己犠牲をいとわないというか。









うんだらかんだら。。






わけわかんなくなってきた






という感じで
もやもやしていたので



帰って1時間くらい部屋を掃除しました





リセットリセット






また新しい自分です






明日は早起きしよう(´∀`)