夏合宿2007


8月はいろいろありました



夏合宿は3回目
今回も委員やらせてもらいました
2回生ががんばってくれたので
僕はあまりやることなかったんですが
オツカレサマでした





多分委員をやるのは今回が最後ですかね〜
しみじみ
06夏合宿→初陣→07春合宿→サークルライブ→07夏合宿
あははは!笑
やばいなーやってきたな。
でもそれぞれイベントを終えるごとに
反省とともに一歩前進している感じがして
充実した1年間でした。




この分就活とかがんばっていきたいですね!











とはいえまだプレイヤーとしてはがんばりますよー
今回もシエスタ明音DAИDYと代わり映えのない感じ(笑)で
合宿行きました。





新鮮さがなかったからか
あまり得たものはいつもよりなかった・・・のかな?
もしかしたら自分の求めているものも
大きくなっているのかもしれないな
それはいいことだと思うけど
とてつもなく大変なことだと思うんだ






限られた時間のなかで
どれだけのことができるのだろう







そう考えると焦るな・・・
時間大事にしないとな










だんだんと見えてくる視界



それが怖くて目を瞑ってしまうんだ




開ければ何があるんだろう?














とりあえず頑張れるだけ頑張ろう!
とりあえずSmooth Aceは最高でした。
目指す音楽はまずそこにありました。
突っ走れー