なんでかなー


最近ねー日記が書けないんです。





書こう!って何行か打つんですけど
あー・・・やっぱやめよって消してしまうのですね
なんか多分病んでるんでしょうね
書いてたら病みそうになるから書くのやめるんでしょうww






いいえ!病みません!
なぜなら夏だからです!
病んでるヒマなどありません!
やりたいことはたくさんあるのです。



まーまず好きなことはとことん突き詰めて行こうと思います
楽譜にしろ、曲にしろ、歌にしろ。
音楽が出来るのはここがピークな気もするので!
頑張っていきたいですね!!




映画もたくさん見るつもりです。
「いろいろ見て聞いて、感じたことを書く作業」
この過程が未来につなげれたら一番いいなと思ったりもしてるので。






あとはー自分を磨く!
上の2つもそうだけど、
自分を高めるための努力をこの夏に極めたいと!
明日晴れやったらポーアイのプール行こうと思ったのになー
そう、体力づくりに泳ぎに行こうかなーって(´∀`)泳ぐの好きなんで☆
それから、規則正しい生活!
朝起きて、やることやって、っていう生活!
毎年これは目標に立てるけど・・・実行不可能な時が多いんだよなwww
まぁ極力ということで!!廃人にならない程度に!
あとは英語とかTOE・・・とかいうやつもそろそろ視野に・・・(゚Д゚;)
あっ、バイトも!!・・・青春も!笑
そんな感じか!





要は「逃げ腰になるな!」ってことです
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと
ダメになりそうなとき
それが一番大事
↑この前なか卯で親子丼食ってるときに流れたんですけどw
まじ懐かしくていい歌だなぁと笑いましたww


もっとアクティブになりたいと思うわけです
どうしても踏み出せない何かが時々あって
だからどこか無機質で
だからどこか無情で
だからどこか自己嫌悪に落ちたりするわけです
何にしても、もう少し勇気とか行動力があれば!
と思います。
「ま、いっか」を言い訳にしてるときもあったり。
おっとー病んではないですが。




とにかく!
向き合うことを大切にします
向き合うための自信を持ちます
そのための夏に!





あっでもみんな
いっぱい遊びましょー(´∀`)