アレンジの難

傷つけないように


壊さないように







最近アレンジに対してちゃんと考えないといけないと思いました。


冒涜とか言える立場ではないわけです。
ごめんなさい。







一番は、その曲の良さが伝わることであって、


もしそれが出来なかったときはそれは自己満足になってしまう。


今までアレンジしてきたもの、


満足したものもそうでないものもあるけど、




少なからず自分勝手にやってきた感があったなー。







これをもし原曲を歌う人が聞いたらどう思うのか



それ以前に聞いているお客さんにどう思われるのか
まぁ好き嫌いはあるけどね・・・





そういうこともちゃんと考えてアレンジしていかなな〜。



そしたらあんまり浮かばなくなったんですけどww






でもまずはその曲を大切にしていこう。


傷つけないように、壊さないように。