以下中途半端

昨日電話で

自分の性格を分析されました。






僕はどうやら「未来」ばかりを見てるようです。



つまり、「現在」はあくまで「未来」の通過点。
だから何をするにしてもどこか本気じゃないって。





まぁ、バイトとかは確かにそうなのかなぁと思います。
好きでやってるんですけど、まぁ本業が学生あるいはアカペラーですから、
ある程度責任逃れしている部分はあるのかな、と。
(電話の相手はバイトの人だったわけでw)



「バイト」って割り切ってる以上、
確かに今まで求めるということはしてこなかった。
極端に言ってみればバイトはやっぱ「金稼ぎ」っていう考え方もあるしな。
でも、それじゃいけないみたい。
社員さんはそれが本業だし、それを助ける意味でも、自分の仕事としても、
もう少し前向きにならなきゃいけないようです。
まぁそれでも出来ることは限られてると思います。
なぜなら僕にはそんなに受け止められる器が多いわけじゃないから。
少しずつ、前向きに、ね・・・





あとは恋愛に対しても、
どこか冷めているといわれるのはそのせいなのか。。。




ゴールの見えない恋愛はしないタイプですか?



自分に無益な恋愛はしないタイプですか?



あーそうなのかなぁ?
でもとりあえずいい恋がしたいね。