がんばりすぎだ


「ようやるなぁ。」





と、言われるのにも慣れてきました。




でも確かに最近キャパ越えてきたなーと思います。
体調ってか調子確実に悪いし。
睡眠・栄養・休息足りない。チョコラBB、俺も飲んでます。
でも仕事はたくさん、ゼミもあるし、歌も歌わなきゃ。
時間が上手く使えずにただただぐしゃぐしゃしてる。
最近全っ然仕事が出来てません。
自己管理ってやつがもう。。。
あーいけないねー
ごめんねー
とりあえずサークルライブまでは予定びっしりです。
ライブが終わって・・・・も予定そこそこびっしりです。
アホか俺。。。








いや、仕事は楽しいからいいんだけどねー!
昨日も今日も練習⇒会議、練習⇒会議。
いよいよ差し迫った感じと、
いよいよ始まり出す期待を同時に感じてます。






ただね、
(*´_`)=зフゥ と一息つくときがね、欲しいわけだ。





あーでも今がそのときなんだよな。
てかはよ寝ろっつー話なんですけど。明日8時半機材!
でも書きたいんだよ!w
こういう発散もいいじゃないか。。



















んー






なんでぼくはこうなんでしょうね。笑