ガーナ夏合宿⑥


⑥その他



その他面白かったこと、箇条書き。

  1. たぢ、連想ゲームで奇蹟を起こす。(バスレク)
  2. けん&しょーじお疲れ様。楽しかったよ。
  3. 前ピンの王子様はかっこよかった。(風船割り)
  4. ヤマタクの告白はかっこよかった。
  5. つねさんは案の定かっこよかった。
  6. クロちゃんは・・・
  7. みめみまみもみむみめみまみもみむみめみまみもみむみいひひひひひひひアハハハハッハッハッハッハッハ(´∀`)(発声)
  8. えいぶさんごめんなさい(ドッチボール)
  9. バチカンしぷくって・・・(オリエンテーリング)
  10. バチカンしこぽって・・・
  11. うちの部屋でナラーンの本名を当てられたのは1/6でした。ぷぷ
  12. しゅうちゃんは意外と画伯だった
  13. よしみんも意外と画伯だった
  14. 肝試しやりたかった〜
  15. ジャイの赤ちゃんはそのままだった(クイズ)
  16. いかおさんはやっぱりやってくれた
  17. よう子はかわいかった
  18. つか子もかわいかった
  19. ジャイ子は美人だった
  20. はら子は2年目だけあった、すごかった
  21. てか彼らはよくそこまでシラフで出来るなと思った
  22. 花火はみんなが楽しんでくれたからいいや。
  23. クロちゃんの「はぁぁぁ」はやられた(発表会)
  24. うっすぃバンド、まっこかわいかった
  25. ふっちぃかわいかった
  26. あやかおもしろかった
  27. さっちょん。。。あのクイズにぴったりやな
  28. たまのボイパ&ステージ力はさすがやった
  29. うすいに特に記述はないや
  30. ヤマタクはおいしいね。おいしい。
  31. いかお&ゆうなのナイスカップ
  32. ジャイ&いでの必死の抵抗
  33. しみーの歌声テラヤバス
  34. たっきぃの歌声テラヤバス
  35. もっすんさん、感動をありがとう
  36. 「タッちゃんたら何もわかってないんだから・・・カランコロン」
  37. 本バンドの発表、どこもすてきでした!!!!
  38. とくにいで!!!!
  39. とても健康的な飲み会に出来た。大成功だ。
  40. 肉がおいしかった
  41. いぷが死んでいくのが傍から見えた。
  42. ふっちぃは元気そうだった「まだまだいけますよ〜」
  43. しずちゃん「あなたってだれやねん!!」
  44. うすい「君ってだれやねん!!!」
  45. サミシーズ流行。
  46. 女帝どもに奇襲をかけられかけた。軽い就寝により回復。
  47. その間直也にキスされた。
  48. 席に戻るとなかなかの地獄絵図だった
  49. おみやにキスしてもらった
  50. りんりんにもキスしてもらった
  51. わんこにもキスしてもらった
  52. 以上三名、その後死亡
  53. ジャイが・・・ジャイが・・・・
  54. 涼子ちゃん!!!
  55. 若干名にカッコいいって言われた。よせやーい
  56. わちゃこはほんとにしっかりしたいい子だ。
  57. しゅうちゃんは最後の力を振り絞って仕事してくれた。ありがとう
  58. ニコスさんはやっぱり強い。
  59. わーいセッションだ〜
  60. と思ったら自販機前に死体発見
  61. 和室③を霊安室に。
  62. わーいセッションだ〜
  63. ファンケ〜さやかさんVer.☆
  64. なんと奇蹟の「心をつないで」!!
  65. しかし歌詞ぶっとびカード
  66. 終わらない世界〜★
  67. その後はガーナ内輪大会・・・
  68. 体験会の曲熱唱!
  69. マーマレードの物まね!
  70. Zy、てかSAOさんのものまね!
  71. 馬刺しのダンス!
  72. But Of course★☆
  73. のっか「もうPA疲れた、風呂入らせろゴルァ」発言
  74. みんなちょっとしゅん
  75. 気持ちよく入浴、そして就寝
  76. えっその後トランプ大会あったん?!
  77. 翌朝健康的な目覚め。
  78. 荷物整理してたら定期入れナシ。
  79. 焦る
  80. でもないからあきらめる
  81. さやかさん&正一&さかねさんお見送り
  82. 謎のシャツ発見「あれ、それ坂根さんの・・・」
  83. やっぱりあの人はうっかりさんなのか。
  84. バスで爆睡
  85. 家のすぐ前着いたのに「ここどこ?」
  86. 寝ぼけ眼で帰宅
  87. 定期入れは自宅の机の上に
  88. ��(´Д`;)


最後まで読んでくださった方ありがとうございました☆
あともう一個で締めくくります^^