ガーナ夏合宿⑤

⑤合宿委員


えー今回合宿委員をやることになったのは何でかというと
委員長にやれといわれたからでしたww


スケジューラーとして
今回頑張らせていただきましたが
ほんとに自分にお疲れ様です(´_`)
まず参加者を募ると80人近くになって、(゚Д゚ )ポカーン
しかも後から後から来るじゃーこんじゃー言うところもあって
ちょっと病む。


そして続いて参加バンドを募る
はいはい〜


はいはい〜





はいはい〜






あれ?








26バンド?!







(´Д`;)コレハ・・・





そして、魔のタイムテーブル決めが始まる。
相談すればいいのに、
一応案を持っていこうと思って仮に組み始める・・・・


病み開始。



組んでるときはまぁパズルみたいで楽しいんやけど
いつも怖いのはみんなの視線。
こんな組み方をしてみんなが満足できるかどうか。
楽しい合宿に出来るのかどうか。。。
合宿バンドを削るかもみんなで考えたね。
結局やることになってもっと病んだね。笑
とにかく新歓委員&部内管理というキャリアを利用して
出来ることはやりました。
表をエクセルでちまちま作ったり。
今やガーナのバンドで誰がどこに属しているか、
一番理解しているのは僕だと自負していますww



レクに関してはわんこに任せっきりでしたが
時々手伝いました。
でも本番はほんまみんな頑張ってくれたね。
ペア風船、めっちゃ楽しかった!
ドッチボール白熱した!!!
オリエンテーリングも司会やったけど楽しかった!
クイズ大会もやばかった!!
花火もみんな楽しんでくれてた!!
ほんとに1回生のみんなありがとう。
合宿の成功は君たちの頑張りあってこそでした。



えいみーから聞いたことですが、
ふじもさんが帰り際に
「これだけしっかりタイムテーブルとかレクとか組んでる合宿はすごい」
みたいなことを言ってたらしくて、
それをえいみーから聞いたとき、
ぼくは涙腺がゆるんでしまいました。
合宿中はちょっと僕弱かったですww
このしんどさは裏側でしっかり留めとくつもりでしたが
ふっとそんなことを言ってもらえると
頑張ってよかったな、とほっとしたんですね。
マイク練のテーブルも絶対中途半端だったかもしれんけど
誰も文句言うことなく
スケジュールに沿って動いてくれて、
最後に「お疲れさま」と言ってくれて、
みなさんほんとにありがとうございました。



上回の合宿委員の皆さん、ありがとうございました。
清富との交渉で大変だった委員長、
レクや買出しで活躍してくれたわんこ、
すてきな講師を連れてきてくれたしゅぅちゃん、
会計がんばってくれたえいみー、
見守ってくれたはら〜んさん、
なんだかんだいってやっぱ支えあってここまでこれましたね。
お疲れ様でした。
ほんとにありがとう。



うん、よかったんだ。