ガーナ夏合宿⑦


⑦まとめ


バイトもやめて、
この夏はガーナにどっぷり浸かろうと決めましたが、
この夏合宿で





ホントにどっぷり浸かりました。






良かったです(´∀`)





さて、別になんということもないですが
少し変われたかなと思います。
なんも考えてなかった自分から、
少しは考えられるようになったかなと。


てか当たり前のことをしただけなんですけどね。
委員として、仕事を全うしただけ。
2回生として、1回生を出来る限り引っ張っただけ。
プレイヤーとして、頑張って歌いきっただけ。



でもこの当たり前のことを
少しは自然にできるようになれたのかなと。
友達からも「いま、いいね」って言われたし、
責任感も少しいい刺激になったのかも。(まだまだやけどね)





思ったこと。
いま、すごく充実しているし、
幸せだってすごい感じている。
今の自分、そんなに嫌いじゃないよ。
それも、このサークルがあって、
先輩がいて、
8期生のみんながいて、
9期生の後輩がいて、
いろんなことではしゃいで笑っていられる日々のおかげ。
ほんとに感謝だ。
日記に書いた「ありがとう」は
この合宿に限らないよ。
みんなに出会えたことに
そしてその出会いを作ってくれた「歌」にも
ほんとにありがとうっていいたい気持ちです。








ありがとう。







ひと段落して
いまちょーっと気抜けてますが、
もうすぐサマー&初陣オーディション!
気合入れなおします!!
もっともっと頑張るのだ!!



以上で合宿総括おわりっ!!!(゚∀゚)