ガーナ夏合宿④

④TOP DANDY




正式表記はTOP DAИDY。めんどくさいからなかなかしない笑




さて、今回DANDYも合宿へ行ったわけですが、
mudineも書いてたとおり
きっと収穫量的には一番実りあるバンドだったのではないでしょうかvioletもやけど







だって・・・










だって・・・・・













FUNKAE坂根様と歌えたんですもの












感動でした(´∀`)



しかも一緒に歌うだけで
全然違うグルーブを感じることが出来るわけで・・・
やっぱすごい!!
そのあとさやかさんにも見てもらって・・・
さやかさんにも歌ってもらった(>∀<)
また成長した!やっぱすごい!!!!
坂根さん、さやかさん、どうもありがとうございましたmm




デビューシングルのGet downのほうも
講師の方に見てもらってだいーぶ上手くなった気がします。
英語という難関にも途中ぶつかりましたがww
それでもマイクはばり気持ちよかった!!
I need〜♪の和音の盛り上がり!!!最高♪





このバンドもとても楽しいやつら集まってます。
1日目の夜、大部屋でひゃいひゃいいいながらファンケー歌ってましたww
そして2日目にはBounce with meやってましたww
名言
「何のために起きとったんじゃぁ!!!」


「マイク練するためじゃぁ!!!」




男バンドってこのノリがいいんやな・・・。
ですよねvioletさん。




じげんさんにもいかおさんにも結構買ってもらえて、
どうやら僕らはまだまだ成長できるみたいです。
まぁまずは初陣ね!
最後まで気ぃ抜かずにがんばりましょか!!
俺らならきっと・・・!!!