ガーナ夏合宿③

③明音



明音です。


もう、やばかった。


ほんとに組んでよかったと思ったよ。明音。



それまでの練習も楽しかったけど
この合宿での練習はほんとに楽しくて、幸せでした。



Shineはほんとに成長した。
声量の底上げから抑揚まで。
歌っていくにつれて気持ちもどんどんついていって、
だから歌ってて幸せになれたんかな。


合宿前に正一のみなさんに見てもらい、
初日につねさんに見てもらって、
そしてその夜は奇蹟の4:30まで練習。
(明音多いなこういうのww)
2日目から俺がのど壊して充分練習できんくなって、
ほんとに歯がゆくて申し訳なかった(>_<)
夜のマイク練もうまくいかんかった。。。
さやかさん、坂根さん、でーさん、ももさん、すいませんmm
でもそのおかげか抑揚に気合が入りましたね!


3日目の練習は坂根さんに肉声を見てもらって、
マイクをえいぶさんに見てもらって、
どんどん成長が見えていって嬉しくなりました。
てか練習中も面白すぎ!
ポン太&もんたの絡みにいつも笑わされましたww



リビアに関しては
ものすごく気合を入れてアレンジした甲斐があったってもんです。
初日つねさんにアレンジええわ!といわれてホントに嬉しくて。
若干泣きそうでした;;
さやかさんにマイクのときに少し言われたときは
少し戸惑いましたが、
そこはきっと歌いきれなかった僕らに原因があったのかな、と。


聞いてくれたみんながいいねって言ってくれて、
なにより明音のみんなが気に入ってくれて、
こうして歌える幸せをすごく感じました。



3日目夜ついにのどがいかれて
マイクも急遽キャンセルしてしまい・・・
ほんとに申し訳ない・・・
そんな感じで発表会どうなるか?!と思ってましたが、
なんとかのども回復してまずまずの調子で臨めました。



気持ちよかったー
Shineのサビのとことかもうめっちゃ気持ち入ってました。
リビアも頑張って歌いきりました。。。
手が震えるのは何とかしたいです。ww
でも坂根さんに「よかった。安心して聞ける」っていうのを言われて
ほんとに、ここはほんとに泣きそうでした。
ああ、よかった。
組んでよかった。
スムースやろうって言ってくれたえいみー。
Topとしてすごい頑張ってくれてありがとう。
LoveLoveLoveで感動して誘ったしずちゃん
やっぱしずちゃんは最高だよ。ありがとう。
ベース獲得に困ってたときに入ってくれたもんちさん。
もんちさんのスムース愛のおかげでShineできました。ありがとうです。
最後に入ってくれたよっちゃん。
よっちゃんの声は明音にぴったりです。頑張ってくれてありがとう。


俺もまだまだですが、これからも頑張るよ。
ちょっとやりすぎてたら止めてね。ww
これからもよろしく。


とりあえずサマー!!頑張って須磨のみんなを泣かすぞ〜^^