ガーナ夏合宿①

夏合宿終わりました。
僕は今回

以上の役割を持って参加しました。
まぁ去年と同じですねぇ。
でも今回は2回生ですから、いろいろ違うものがありました。
ひとつひとつ振り返ってみますかね。





①合宿バンド


てかバットマンビギンズ。






楽しかったね!!!!もう楽しすぎましたよ!!!!!!!

最初集まったときは何しよかーこのバンドで・・・
って考えあぐねてたバンマス。
そんなとき出会ったはハリケーン




(゚∀゚*)パッションキターーーーーーーーーーーーーー





4時間でかんせーい


しかし楽譜を渡すのが遅れに遅れ合宿直前に・・・・^^;
音は取ってきてね☆と放置プレイなバンマス。
裏でちゃっかり衣装をPIMに用意させるバンマス。


そして合宿にて初練習。
やってみよう☆
あーのーこーさーがすーのーさー
おおお(゚∀゚)みんな雰囲気ぴったりじゃねぇか!!
もうこれはやるしかねぇ!!


2日目。
マイク練を終え、ちょっと休憩していると
つねさん登場。
1回歌ってみると一言
「かっこよさが足りん!」
そこからです、振り付けがどんどん入っていったのは・・・(^Д^;)


3日目。
振り付けが決定し、マイク練。
わざわざまゆりんバンドを追い出してから練習。
でーさん「お前らアカペラしろよ!」
そのあと衣装について話合う。
実はPIMに持ってこさせたのは墨汁
ゴスペラッツになるべく顔を黒染めしようと考えたのだ。
しかし筆を忘れてしまい、どうやって塗ればいいんだ?と考えてたところ・・・
でーさん再登場。
で「そのまま手に出して顔に塗ればいいんじゃない?」
俺「じゃぁ・・・じゃんけんで負けた人実験ね☆」
容赦ないバンマス。
7人(でーさん含む)でジャンケン・・・!







でーさん黒染め。






その後メイクを落とし終えたでーさんは何もせずに帰っていった・・・



4日目。
最後の練習は練習はそこそこに真剣にMC会議。
とその前に黒染めがイヤだとほのめかす一回生。(゜Д゜)ア?
しかーしそこ(トイレ)にあったごみポリ袋を
ごーしょーの頭に・・・



(´∀`)バットマンキターーーーーーーーー



即決。でーさん塗り損決定。
そしてごーしょーの小ネタも採用。
受けるかなんて関係ない。
バンド名も無事決まり、円陣も組んでいざ本番!!
案の定(?)ごーしょー撃沈。
しかーし曲は大盛り上がり!!
トップバッターをしっかりと勤め上げる。
あまりの感動に終わった後もバットマンビギンズ。




いやーよかった!!
こんだけ団結できる合宿バンドもそうありませんよ?!
PIM、りん、ごーしょー、しゅーへー、にゃん、ぽっぽさん、つねさん、でーさん!
ありがとうございました!!
あ、六祭・・・ww



1つ目から長くなった・・・。
また後で続き書きます。