ガーナ夏合宿②


シエスタ

夏合宿2度目のシエスタです。
こう考えるとすげーな、1年も続くというのは。



個人的にはシエスタはちょくちょく反省があります^^;
まず、自分の中でAutumnのベースに対するこれっていうものをつかまないまま
合宿に臨んでしまったこと
音とか云々も含め。
練習中「あー原曲聞きたい!;;」という衝動に駆られる。
それでもちょっとは春より成長していたのか、
スウィングに関して言われることが変わった。
「もう少し重く」とかいう、スウィングの種類に関してよく言われた。
それに嬉しかったのは、リズム隊としてふじもさんに褒められたこと!!
春あたりはパーカスにおいてかれてたベースでしたが、
1年も一緒にやってきたこともあってようやくシンクロしてきたんかねー!!
これからもなかよくやってこーいぐちくん!ww
それは安心でした。



しかしシエスタ
2回生バンドってこともあって
若干たるんだか??(゚Д゚;)
2日目の夜は3人死亡により練習する気なくして就寝。
3日目の夜は俺が粗相して充分に練習できず。
うわあぁ
夜練で成長するシエスタだった日々は何処へ??
このままではいかんぞー!うむ。まだがんばろ。



コーラスハーモニーやグルーブなど、まだまだ課題はあるにしろ、
発表会までには何とか形に出来たのでよかった。
つねさん、ふじもさん、さやかさん、ひげさん、さかねさん、ありがとうございました。
雰囲気だけは作るのうまいみたいです、シエスタ
個人的に合宿中の休憩場所的になってたのも
シエスタだからかな?
そういう雰囲気はこれからも大事にしていきたいね。
というわけで







What's going on!!!!



完全内輪ネタで終わり。