久しぶりに


バトン。あ、強制バトンだってさ。
もうすぐ4月だしこのバトンで改めて自己紹介しよう!




[ステータス]
HN:でんでん SkywalkingSnail
年齢:まだ19
職業:大学生 次で2回
病気:遅刻魔に侵されてます
装備:右3.75、左4.50のコンタクト
特技:即寝、二度寝
口癖:あいたたた。(うそ




[靴のサイズ]
 26.5!




[両親はまだ結婚してる?]
 してますー。




[兄弟]
 5個上に兄。 
 1個上に姉。
 末っ子です。




[ペット]
 鳥が実家に多分3羽います。




好きなもの


[色]
 青!黄色!混ざって緑!



[番号]
 ・・・0556636。学籍番号ww



[動物]
 猫。野良猫見ると「猫や〜」と言ってしまう。
 犬もウェルシュコーギーあたりが好き。



[飲みもの]
 (温)カフェオレ
 (冷)ホワイトウォーター



[ソーダ]
 炭酸は骨が溶けるからキライだ。



[本]
 ミステリーLOVE^^
 「扉は閉ざされたまま」「レベル7」「四日間の奇蹟
 にしときます☆



[花]
 コスモスの咲く季節に〜きみは〜さった〜♪



質問

[髪染めてる?] 
 Yes。最近ピンクめにした。



[髪の毛巻いてる?] 
 伸びると癖で曲がります。



[タトゥーしてる?] 
 してない。



[ピアス開けてる?] 
 あけてない。



[カンニングしたことある?] 
 えーと後期はギリしてないと思う。



[お酒飲む?タバコ吸う?] 
 お酒・・・弱い。でも最近「ちょっとは強くなった」疑惑。ふむ。


 タバコ・・・できれば吸いたくないな。金かかるのいや。



[ジェットコースター好き?] 
 いえっさ



[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 
 もう少し山のほうでもいいかなとは思う

[もっとピアス開けたい?]
 よう考えたら開けれるの今しかないんかー。開けようかなぁ。。。



[掃除好き?]
 するときはします。だから時間をください^^;



[丸字?どんな筆記?]
 適当に書くと丸字。よく女の子っぽいといわれる



[ウェブカメラ持ってる?]
 いいえ。



[運転の仕方知ってる?] 
 原チャなら。 



[携帯何?]
 auA5509T。一度死にかけたけど記憶喪失で戻ってきた
 


[コンピューターから離れられる?]
 難しいようです



[殴り合いのケンカしたことある?]
 兄弟げんかでならあったかもしれない・・・!!



[犯罪犯したことある?]
 信号無視。二段階無視。2ケツ。スピード違反。
 窃盗・・・はさすがにないです。



[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 あったっけ?


         
[ウソついたことある?]
 そら山ほどww



[誰かを愛したことある?] 
 ・・・あります。。



[友達とキスしたことある?] 
 ないっ!



[誰かの心をもてあそんだことある?]
 今思えばあの時僕は彼女の心を。。。



[人を利用したことある?]
 利用。できてない。



[使われたことは?]
 でんちゃんお菓子買ってきてーは何度か。



[浮気されたことある?]
 ないです。



[何かを盗んだことある?]
 あなたの心です。



 m(_ _)mスマソ



[拳銃を手にしたことある?]
  ないと思う。




今現在


[今着てる服] 
 上・・・Tシャツ

 下・・・ジャージ



[今のムード]
 Jazz聞いてゆったり。



[今のテイスト]
 グレープフルーツティー。なかなか美味。



[今のにおい]
 緑茶のチカラでスッキリ消臭リセッシュ♪



[今の髪型]
 てろ〜ん。メット+雨で。



[今やりたいこと]
 なんかよう分からん。 



[今聞いてるCD]
 楽譜書きたいなーと思ってる候補曲(JAZZのね)



[一番最近読んだ本]
 「扉は閉ざされたまま」以来読んでない・・・読みたい!なんか!



[一番最近見た映画]
 エミリーローズ  詳しくはレビューを。



[一番最後に食べたもの] 
 ご飯 納豆 白菜 ハンバーグ
    ↑納豆まずかった。。あと2パックあるのに。。。+Д+
  


[一番最後に電話でしゃべった人] 
 かーさん。食料送ってくれるんだって^∀^



[ドラッグ使ったんは?] 
 健康体ですので。



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 太陽系にはおらん。他に銀河系があればおるじゃろ。


[初恋覚えてる?]
 (´_ゝ`)アノコロハワカカッタナァ・・・

[まだ好き?]
 ほんとの初恋の相手はまだ好きですね。
 手は届かんけぇもういいけど。



[新聞読む?]
 読む読む!たまーに!でも今日読んだ!



[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いないな。



[奇跡を信じる?]
 信じる!原チャ見つかったもん!ww



[成績いい?] 
 明日帰ってくる。。。゚Д゚;ドキドキ



[帽子かぶる?]
 ステージではかぶってます。



[自己嫌悪する?]
 うん。遅刻したときとか。


[なんかに依存してる?]
 誰かに。何かに。



[何か集めてる?]
 んー。。。牛乳パックがやたら溜まってるのは?ww



[親友いる?]
 おる!



[身近に感じれる友達いる?] 
 おる!ガーナ!国文!これからもよろしく!



[自分の字すき?]
 うむ、悪くはないな。



[見た目気にする?]
 うん。でもなかなか自分の見た目は向上しない。T_T



[初恋]
 出たやんさっき。小1



[ファーストキス]
 ヒミツで★



[一目惚れって信じる?]
 見た目重視の人がなるもん。



[ビビビ!を信じる?]
 分からん。知らない。



[思わせぶりははげしい方?] 
 正直なので出来ない・・・



[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 うーん。そうでもないか。
 でも人見知りは結構^^;


自分のこと


[よく物思いにふける]
 あっちの世界に行ってます。よく。



[自分は性格悪いと思う?]
 なんも考えてない分平和やなぁとは思う。笑



[いやみっぽい?]
 顔に出るけぇ嫌味言えん。なかなか。



[天使?]
 ^皿^

[悪魔?] 
 `皿´



[シャイ?]
 そうでもない。上記。



[よくしゃべる?] 
 いや〜ボロが出るのであまり話さんw



[疲れた?]
 まぁそろそろ寝ます。



お暇な人は強制で★☆んではっ!