昨日ついに!


今日の話じゃないんやけど。





気づいたらなってました!!








310さん*1もここまできました。





9ヶ月で3000km。
・・・これはどんなペースでしょうか??
まぁ妥当というとこですかね。





範囲としては
北は大学
南は六アイ
東は住吉
西は元町
というなかなかの狭範囲ww
これからはまだまだ広げたいな。
でもどこ行こう・・・(・ω・;






まぁいろいろありましたわ、こいつとも。


とりあえず雨の日にこけたのは1回で済んだし、
2段階で捕まって減点されたのも1回だし、
2ケツしたのも(ry




何より一番に思うのは



帰ってきてくれてよかった






ってことですよ(つД`)。




簡単にいうと
実は1回パクられたんです
カギさしっぱで大学おいたまま合宿行って
帰ってきたらなかった��(゚Д゚)
まー!!
とりあえず帰りぎわに交番へ
でも書類なかったから取り扱ってくれず
しゃぁねぇってことで
ジャンカラでカラオケ行くことになってたから
J六まで徒歩
阪六の駐輪場とか隈なく見て
無くて
こりゃー新たに買うか。。
あーでも310さんじゃなくなるのね
。゚(´Д`゚)゚。
とか考えながら南下
J六の高架下に差し掛かる
見ると前方に水色のToday
水色のTodayなんて珍しくない
誰だって乗ってる
そう、以前の僕だってそう
以前のね。。
そうそう、
こんな水色で
こんな310の・・・・
ん?!








(゚Д゚ )あった。







(ノ゚Д゚ )ノヒャァ









それからダッシュで家帰り
スペアキーとって来て無事回収
鍵は抜かれてたからね。
無傷だしナンバーも変わってなくてびっくり。
帰ってきてすぐに自力で見つけるとか
奇跡やない?!笑
ただ開けたらヘルメット違ったけど^^;






お楽しみいただけたでしょうか。
奇跡の生還を果たした310さんは
今も元気に走っています。
とりあえず現在は
鍵も付け替えて安心であります。







これからもよろしくってことで^^

*1:オイラの原チャの愛称。ナンバーより