考える。


最近なんも書くことないわー。
1時間遅刻という失態を犯したり
PermanentFishさんのOAで出たり
深夜にゲーム大会したり
いろいろあったっちゃーあったんですけど。あ、あったか。



それでも書く気にならないのは
最近刺激がないからですかね。
人間はわがままですね。
苦しいときは安泰を求めるのに
安定してるときは退屈してしまう。



今日家かえってもなーんもすることなくて
そういう日はほしいんやけどそれでも満たされたい。
誰かに会いたくなる。
人間はわがまま。








そうこうしてるうちに今日も終わってしまう。
何か見つけたいな。
今やってることに安住せずに、
もっとアクティブに。
ポジティブに。
楽譜もかこ。
春休みもあと少し。
あ、明日成績かえってくるわ。
おそろし。




そんな感じで日記終わり。
つれづれ書きすぎた。ってことでバトンでしめよう。