つかれた。


今日はなんだか疲れました。


やっぱり歌は疲れます。
喉声は喉を酷使するだけだから死ぬのは喉だけなんだけど
腹式で声を出すと全身に響くのです。
てかすきっ腹には大打撃なんですね



今日は
午前中はサークルライブの全体曲練。
リードがあるからハリキルハリキル。




共に〜ほほえみうたおう〜♪
   ゚Д゚
(  )~
歌うだけで魂抜けそうです。
でもがんばります。
もっと大人に歌いこなせるようになりたいですね。
本番までには・・・!





午後、久しぶりにデッサン練。
これを言うと大抵笑われましたがww



いや〜久しぶりで内心はしゃいだわ〜
てかみんなもっしょ?!ww
懐かしさでたまらんです^^*
まぁ新歓限定やし楽しみましょ☆


あーでもJpopしたくなるわ☆
アイマイミーの東風みたいなん楽しそう^^
さ、つくろ。
今年は企画でいろいろやりたいなぁ!!





最近日記がガーナばっか。
ま、いいけど。
国文のみんなとも遊びたいよー