エミリー・ローズ


WBC日本おめでとう!!!


ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ




ってことで。(関係なしww)
今日は久しぶりにサークルがない日でした!!
ほんっっとに久しぶり(笑



ってことで映画を見よう。
で、この前言ってたエミリーローズに決定☆





終了。





(゚Д゚‖)・・・







おもーー。





なんともいえない、というのが感想でしょうか。
あんだけ重い空気で映画館を出るのも珍しいww






この重さはなんか宗教的な重さ、と言っていいかも。
悪魔という存在とか、それを取り除く悪魔祓いという行為とか。
信仰とはなにか。
神に仕えるとはなにか。
・・・そんな問いかけをふと考えさせる映画。



一つ言えるとしたら、
ホラーじゃなかった。
実話に基づいていたため「怖い」を重視してなかった感。
確かにグロい部分はあるけど。


悪魔のイナバウアーには結構期待はずれ。
それまでの方が結構びくびくしたし^^;





とりあえず
中途半端なホラーと
結果的ハッピーエンドで
なんともいえないっていうのが本音です。うん。


評価・・・★★★☆☆    見るんだったら一人でが一番かもww