ひと段落。


オーディション終わりました。




結果は残念でしたが、
後悔はないです。
13日に書いたおかげか、
ほんとに本番では100%、いやそれ以上のものを
出すことが出来ました。



歌ってて楽しかったってのが何よりの証拠。






でも、やっぱ悔しさがふつふつと。


僅差とは言え、通過できなかったのには
何かしらの理由があるわけで。
何かしらの差があるわけで。
100%出しても結果出せないというのは
そういうことでしょ。


くやしーなー。
自分の実力不足すら考えてしまう。




からっぽ。。。。






明日はストリートか。
落ちててもしゃあないね。
とりあえず・・・今はもがいてみようと思う。
今の自分に出来ること。
それをとにかくやってみよう。

がんばるしかない、ね。