シンデレラマン


今一人で見終わったー。






やばい、とても感動したよ。





(*´∀`*)ハァ




ボクシングって全然見ん人なんじゃけど、
はじめてボクシングの魅力に気づいた気がします。



時代の波や人の流れに流されても
大切なものを守るため
あえて困難に立ち向かう
そんな主人公の姿がとにかくかっこいい。
個人的にはトレーナーのキャラが一番好きやけどww





でもあれかも、
かっこよく見えるのは男だからかも。
女の子が見たら単なる「ロマン」みたいなもんで
片付けられそう。
ボクシングも女の子はあんま好まんしなぁ。
でも奥さんの視点から見ても
なかなかいい話だと思うよ。






評価・・・★★★★☆   いい話です。とにかく。