目前。


書く時間今しかないから書いとこう。




15日に迫る
ガーナガーナサークルライブオーディション。


あ、書いてるうちにドキドキしてきた。
ほんとにもうすぐなんやな。
うん。



この日ですべてが決まると思うと、
なかなか引き締まるものがあります。


受かればそりゃめっちゃうれしいし、


落ちればそりゃめっっちゃくやしいと思う。




でも、落ちてもおかしくないんやなー

ほんまどこもうまい。やばいやろ。
雰囲気もある、色もある、強さもある。
絶対に受かりたいけど、
このバンドには「サークルを代表して」出てほしいなー
てか出るべきやろ!ってバンドがたくさんある。
なんで枠6個しかないんやー!!
ほんまにそればっか思う。
今更やけどさ。
いや、だからこそここまで全てのバンドが成長できたのかもしれんね。
こうなんていうか、出れないバンドが落ち込むのがいや。
それが自分だったらもっといややけど。
努力量が足りてないわけでもないし、
みんなすごい力もっとる。
6枠ってことは、このバンドは出て、このバンドは出れんってなって、
こいつは出れるけど、あいつは出れんってなったりする
じゃぁ個人的に見てこいつは上手くてあいつは下手なのかっ?!
って絶対そうじゃない。
みんなが出れたらいいのに。


ほんとに、みんなが出れたらいいのに。





かなわぬ夢です(T_T)
あーーー。

でもやっぱり自分が出たい。
3つバンド組んどるけど、
パッションの分散はない。どこも100%な、つもり。
出たいよー。
ここで終わってしまいたくないよ。
サークルライブが全てではないけど。
バンドでの活動がサークルの活動として結合する場
それがこのサークルライブなわけで。
そこに自分がいないと
この1年間やってきたこと何だったんだろうって
からっぽになりそう。
怖いな、、それは。





やばい、かなりネガティブな方向だ!!笑
いやいや、心のハーモニーリードあるし、
出ることは出るわけやけどね。
それでも。
うー。




・・・




とにかく!!!!!



がんばるしかない!




ということですよ。


オーディションで100%が出せずに終わることが
一番後悔することだし、
一番納得がいかないと思う。
大切なのはサークルライブに出ることじゃなく、
オーディション、それじゃなくてもステージで
自分の力をいかに100%発揮しようとすることだ。
10日のライブもがんばったけど
不安を残してしまった。
でもそこでしぼんでちゃいけない。
常に目指すのは100%
欲張って101%でもいい。
がんばったら楽しくなるよ。
いい歌がきっと歌える。



気持ちで負けない。
それを誓うためにこの日記を書いてるわけで。
時間は確かにない。
それでも、何かできることがある。
それを自信に。
それを強さに。



みんな、がんばろうな。