よっつめ

これは今日!ジォさんから回ってきた!!
あだなバトンですかね!!やべー2:30まわった!!


Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)


【小学時代】


もんちゃん、もんた


【中学時代】


もんちゃんに絞られる


【高校時代】


もんちゃん、部活ではでんでん


【大学時代】
  

けんじ、でんでん、でん、でんちゃん、もんもん




・・・けんちゃんww


【親しい友人】


けんじ、でん


【彼女or彼氏】


けんちゃん、もんちゃん

【バイト先or職場】


もんもん、門田さん


【家族】


けん、けんちゃん


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】


なんやろぅ。。。ないかも^^;

【一番気に入っている呼ばれ方】


もんちゃんって懐かしい。
でも今の自分はけんじであり、でんちゃんです。そんな感じ。


【あなたのmixiネーム】


でんでん


メッセンジャー・チャットのネーム】


でんでん



ガーナ人ばっかやから。。。



Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください


ボス!(懐かしいだろう、この呼ばれ方はww)
あは〜んさん(これは・・・ww)
ぴくみん(カタカナじゃだめなんだよね☆)
すっから(ってよう考えたら面白いあだ名やな。)
monchiさん(もはや名前からかけ離れてるところがステキです)


よろしくおねがいしまーす^^




バトンおわったーーーー!!!!



あ、お前まだ終わってねぇよって人いたら教えてください。