ひとつめ

今日は一気に終わらせます。
ひとつめ、先月13日にわんこから回ってきたバトン。




1、朝起きて始めにすること

  
二度寝



2、これだけは欠かせない日常的な事


ネットサーフィン。



3、スキな食べ物三つ


チョコレート全般 みかん パスタ



4、嫌いな食べ物三つ


メロン 抹茶の甘い系 炭酸



5、踏まれたくない地雷


高校あたり。

6、最近一週間で嬉しかった事

  
合宿行って講師の人にほめられた☆よかったー


  
7、最近一週間で悲しかった事


切ない気持ちになった。



8、今つかっているシャンプーとリンス


誕生日に美容院からもらったシャンプー。
  


9、お風呂で始めに洗うとこ


左腕、ですね。
  


10、恋愛とは


難しいな。。。気持ちと気持ちの交錯。

11、恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか

  

転がされたほうが楽です。

12、あなたの長所


のんびりとしっかりを使い分けます。
  


13、あなたの短所


遅刻魔



14、動物にたとえると


♪猫になり〜た〜い〜(♪な〜り〜た〜い〜♪)
    


15、あなたの弱点



 

 
16、寝る前にする事


コンタクトはずす
  


17、リラックス、ストレス発散法


歌う。寝る。たまに泣く。



18、大好きな映画


オーロラの彼方に。いい映画やー



19、大好きな季節


春が最近好きになってきました。あったかい。



20、バトンをまわす五人


最近マイミクになった人で☆

よしみん、はら〜んさん、まみりん、Ne-san、かおり