ふたつめ


今度はHI-ROさんから先月14日に回ってきた結婚バトン。
偶然にも今日ぴくみんからも回ってきたww



1.結婚したい? 

   
したいー



2.何歳くらいまでに結婚したい?
 
 
25,6歳に・・・ってのがなんか昔からの理想。
この頃は仕事も忙しいじゃろうけど、
その忙しさも二人で一緒に歩いていけたらなー
って思う。

     
3.結婚相手に求めるものは?


何でも分かり合える心。
  
  

4.子供は何人ホシイ?


むー。2人かなぁ。男男。
女の子やったら3姉妹くらいおってくれていいよ。
男女は二卵生双生児がいいなぁ。


なんやこの欲張りww     



5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


  
いぐちくんと同じくまずは子供を気にすると思う。

妻が浮気している。。か。
そりゃ自分の責任な気がする。
愛情の維持がちゃんと出来てなかったとか。
それができてこそ、結婚のある意味が分かる、気がする。
そう考えて、自分を見直してから、
別れるなり、もう一度愛しなおすなり。



6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?


休日にのんびりすること。
家族の時間だけじゃなくて、夫婦の時間も作ること。
  
  

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?



男やから仕事はやめんな。。
うちのおかんみたいなんがいいかな。
子供が出来たら育児専念、ある程度育ったらまた新たに。
バックアップはします(・ω・)ゝ


 
8.結婚生活に求めるものは?

  
癒。


  
9.新婚旅行はどこ行きたい?


オーストラリアで愛でも叫ぶか。



10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?


ずっとそばにいたいです。



11.将来自分は結婚してると思いますか?


よう分からんわ。してると思う?みなさん。



12.回したい6人は?


結婚観聞いてみたいなぁ☆

ガニ、ソメ、けんたろ、よっすぃーチョンボ、ベーシスト

でいきましょか☆