合宿いち。

僕も僕なりに反省をば。




今回の合宿はサークルライブオーディションに向けてっていう
大きな目標があったわけで、
どのバンドも気合を入れてレベルアップに燃えてたわけで。
かという僕も3つもバンド組んでいるわけで。
頑張らなきゃいけなかったわけで。






がんばりました。(`・ω・´)







シエスタ

シエスタシエスタ
合宿で新曲2曲をつめるというスタイルで臨みましたが、なかなか苦戦でした。
音に突っ込まれるわ、swingに突っ込まれるわ。
ベースはとにかく原曲忠実でやってたつもりでしたが、マイク練で思うようにswing感が一人出せず、相方のリズム隊とは一時雲泥の差で正直ヘコミました。


その夜は寝ながらベース研究ですよ。
ウォーキングベースの音色、リズム感、タイミング。



その翌日の発表会で講師の方々が「良くなった」と褒めてくださって、正直安心と驚きと喜び。ヨカッター。せっかくいいバンドなんやから、絶対足は引っ張りたくない!!っていうのがあって、なんとかなったかな。でも発表会は余計なこと言ったけどww
シエスタのエロベースとしてこれからも頑張りますよ☆笑