合宿さん。


③Tim-tim


ティムティム。

ゴスペラーズっていうアカペラの巨匠をやってるからこそ、講師の目はやっぱりきびしい。
いろいろ言われました。ベースも。
平常からきたやみーになれとは言われていましたが、その中でも曲ごとにその音色を変えねばなりません。なかなか難しいです。カーテンコールのあれも。



とりあえず発表会でベース褒められたのでよかったですが(笑)、バンドとしては「うまい」というところで終わっちゃいけんなーと思いました。魅せる部分がもう少し必要。カバーってその部分は難しいなぁと思います>_<; とりあえずできることをしたいなと思います!





バンド的には以上。残る反省といえばいいちこにビールは犯罪ということです