合宿に。

②栞

しおりしおり。


3回の練習で臨んだ今回の合宿。


なんか、すっごい楽しかった!!



なんかみんなポテンシャルが高いというか、みんながどんどん成長していって練習ごとにレベルアップしてく☆確実に心をつないでいけました笑
なんか「講評だけでも・・・」と思って参加することになったオーディションだったけど、これなら全然見せても恥ずかしくないバンドになった☆まだまだ課題はあるけどね。
がんばろうー。




追記。

合宿中「仲良い?!」とよねさんに突っ込まれてしまった笑
まだ組んだばかりやから。。。ってのがあって^^;
ってことで、3/9に栞パーティー

いつものメンバーも混ざってましたが、サイゼったり、ボウリングしたり、卓球したり。
最終的にはみよちゃんちに落ち着く。
スマブラしながら語る語る。眠気もほとんどなく。快挙!!ww
バンドのこととか、恋愛のこととか、みんなが考えてることをみんなで共有しまくりました。なんか7時あたりになった。あはは。次の日ライブやのにね。ww
でもうれしかったー。このバンドこれからもこんな感じで続けていきたいなーと思ったりしました^^