西遊記。

初めて見たけどこんなんなんや。
なんか映し方とか、香取君のハイテンションとかコスプレを見ていると


スマスマのコントのように見えて仕方なかったんですけどww





しかし今日は夜がフリーというとっても珍しい日やった。
いつもならこういう日は千晶さんちにゼルダなんやけど
まぁ今日はちゃんと家に帰ろうかと。
てかそれより64やっぱ持って帰るべきやろww
まぁとりあえず久しぶりにご飯たいて納豆食ってお茶飲んだ。純日本人です。





とりあえずのーんびりとした夜でした。スマスマ見て、上戸彩のドラマ見て。
明日も早いな。がんばろ。明日こそは遅刻なしでいきたいね。
んん、日記。日記すぎるね。でも考えるだけの思考力が(_ _)。。。