ラストライブというもの


今日は大先輩バンド、Fusionの解散ライブに行ってきました。



解散ライブはこれで2回目なんやけど
歌う一曲一曲に気持ちが込められてる感じがして
ほんとじーーんとくるというか。
いいもん見させてもらった。
ありがとうございました。mm




ライブを見るといろいろモチベが変わってきます。


オーディションに向けてどのバンドも頑張ってる時期やし、
自身も新歓で頑張らんといけん身やけど、
やっぱり常に新しい自分でいたい。
思うのは「最近曲ちゃんと書けてないな」ってこと。
自分でやりたい曲書いて、それをみんなに見せて、やりたいひとでやる。
みたいなのが理想やったから、当初の。ま、あくまで理想やけどね。

Fusion聞いてると、こんな重層的和音を作りきれてないなーと思う。
もっと聞かせられる曲を作りたいなぁ。そのためにも数をこなさな。
ヒマを盗んで書いてこう。シエスタでも課題出てたし。
あーあとJ-popバンドもやっぱやりたいなー





とりあえず気持ちは貪欲で。