ひとつめ


はい、開いた人は絶対やる強制バトん☆(自分自身が見たのはいつやらw)


★ルール:見た人は絶対やる
        
  
[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]


  高校1年。。1ヶ月ごとに何かしらあったわ。


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]


  後藤真希の弟とか(笑)、小池徹平とか
   いやー後者は微妙やろ。。。



[Q3.恋人を選ぶポイントは?]


  雰囲気。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか? ]


  ないな。むしろいろいろ着こなしておしゃれを主張したいww



[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]


  前答えたので割愛
  


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
 

  わざと。ないわー時間は大切にしましょう。Time is money! 







短いな、さくっとみんなやっちゃってくれぃ!