3週間前バトン


というのも
わんこから回ってきたのが3週間前なのです




それでもちゃんとやる僕ってなんて律儀なやつ☆笑

それではいってみよー



『今リアルに1番欲しいものは?』


消えてしまったみんなのアドレス(切実)



『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』


とりあえず生活にはこまらなそうやから、あらかた旅行して後は寄付☆
・・・そんなジェントルマンが理想の自分。
 


『自分を動物に例えるとすると?』


なんだろ。犬?なんも考えてないからパンダとかかしら。



『最近一番うれしかったことは?』


講座が第一で通ったこと(^^)



『最近興奮したことは?』


カーリングで日本とイギリス(かどっか)がなかなかの勝負してて興奮した!!



『今年のクリスマスは誰と過ごす?』


できればまた2人で。。。ね。(--*)
でもみんなで旅行してたのうらやましかったわー



『マイブーム』


ゼルダの伝説を千晶さんちでやること



『自分のくせは?』
 
 
気づいたらあさってを見つめてます。



『好きな人は誰?』


こんなところじゃ言えません(>_<)



『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』


嫌いな人をマイミクに登録するほどお人よしじゃないです。ww



『最近泣いたのはいつ?どうして?』


最近マジで泣いたことはないわー。なんでやろ。
受験期以来やな。



『これがないと生きていけないものは?』


音楽、心体、人



『最近おいしいと思った食べ物は?』


チョコレート、みんなありがとう!

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』


筋肉痛に苦しんでるとき。



『携帯が無かったらどうする?』


それは今の話かな?ww
とりあえず悶える。でも「過去の清算ができていいじゃない」とS氏に言われてそれもそうかなと。ww



『最近見たいい夢は?』


昨日見た夢。
高校の同じクラスのカップルがいて、他にもいて、みんな元気そうだった。
そんだけしか覚えてないや。 
 


『今まで出会った一番素敵な漫画は?』


タッチ。



『十年後の自分はどうなってると思う?』


29歳か。好きなことに全力投球してるはず。結婚したいな。



『コレだけは絶対無理っていう食べ物・物事は?』


食べ物。メロン。てか食べ物じゃない。
物事。完全なる孤独。人がいるいないじゃなく、完全に他人から疎外された状態。怖。



『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』


中学の生徒会はばり充実してたな〜。踊ってた。w



『今まで生きてて一番出会えてよかったと思う人は?』


弓道部の顧問の先生。いろいろ支えてくれました。



『自分の特徴』


考えるときと考えてないときの差が激しい
良くも悪くも超平和主義
臨機応変があんま利かない



『ひとつだけ願いが叶うなら?』
 

一日寝させてください。



『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 
 
『もんちゃんが努力しとるんはみんなしっとるよ!!』
弓道で悩んで落ちとるときに友達に言われた。泣いたな。
集まりあるらしいけど帰れんわ。。。みんなに会いたいなー。



『あなたの宝物は何ですか?』


中学からずっと使ってきたシャーペン(4代目やけど)



『まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?』


第一印象・・・テンション高いなー

今の印象・・・の、ノーコメント笑


 
『思い入れのある曲を一曲。エピソード付きで!』


えーたくさんある>_<
じゃぁオリビアを聴きながら』(杏里)
5歳くらい?かな。カーステレオで父さんがずっとかけてて、いつの間にか大好きになってた曲。もちろん歌詞の意味も分からず『出逢った頃〜は〜こ〜んな日が〜来るとは思わずにいた〜♪』歌ってました(笑)。成長してからこんな歌だったんかい!(゚Д゚;)とww



『好きな人や気になる人の携帯のメモリは何番に入っていますか?』


携帯壊れたんだって!!もう!!



というわけで004/022笑 



『誰でもいいです。誰かに一言どうぞ!』


じゃけぇ早くアドレスくださいm(_ _)m 



『来年の抱負をどうぞ。』


今年にしとく。ちゃんと勉強やるのと、サークルにさらに力注ぐ!!



『来年の今頃あなたは何をしていると思いますか?』


サークル的にはオーディションに向けて血の出る練習してるかもね。



『小さい頃の将来の夢はなんでしたか?』
 

母校の先生。



『学生時代の思い出は?』
 

同じ学級委員だった女の子と。。。ww



『カラオケ十八番』
 

スキマ『奏(かなで)』愛を込めて歌います。



『将来の夢』


いまいちまだ沸かんけど。。。国際か、音楽か、または他に。。。なんだろ。



『今見たい映画』


何見よう・・・??博士の愛した数式



『やらないように気をつけていること、自粛していること』
 

曖昧にかわすこと



『バレンタインの予定は?』
 

あ、過ぎた��(゚Д゚;)

≪結果≫
集中講義→Tim練→ぽっぽ→自宅→千晶家でゲームww



『自分が死ぬまで残り2日だと言われたら何をする?』


ありがとうってみんなに言う。メールとか、電話とか、直に。
あと、歌いたいな。 



『今ここまでたどりつけた気持ちを一言』


そろそろ寝ていいですか。



『今目の前にゴキブリがっっ!!どうする?』


うそー確かに掃除してないけどそれはないわー


ゴキジェット+新聞紙で。



『浮気ってどこから?』


別の子が気になり始めて「(それまでの子と)別れようかな」って揺れ始めたら。



『異性のどんなとこにキュンとくる? 』
 

屈託のない笑顔(´∀`*)



『彼氏、彼女がほかの女、男と二人でいる場合どこまで許せる?』


正当な理由なく、しかもそれが何回も続くとダメやね。ありえんわ。
はっきりしたほうがいいよね。 



『あなたは愛されるより愛したい人?それとも愛するよりも愛されたい人』


基本は愛したい。



でもできることなら
愛されていることを確信しながら愛したい。


『今迄で一番つらかった事は?』


高校生活の一時期。。なんもうまくいかんかった。



『今一番楽しみにしてることは?』


合宿!



『好きな歌は?』 


スキマ、CHEMISTRY。相変わらず。



『これだけは人に譲れないもの』


サークルオーディションの参加権
↑わんこと同じく。



『今食べたいものは?』


誰か手料理作って。



『この人こそ自分の理想の人!!ってひとはだれ?』


自分の気持ちぜーんぶ分かってくれる人。全部なんてほんとに理想だと思う。



『このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください』


長くなるバトンいや。



『廻す人!5人!!』

やりたい人どうぞ。いい加減疲れたわ。ww