道中日記③

ホントは昨日の夜に書いてたんですけどね、なんか消えてました(T_T)


2日目。
昨日の腰は良く寝たおかげか結構治ってて、しかし極度の筋肉痛で動けんww



それでも負けずにがっつり滑りました。ま、僕には初級が合ってるみたいでしたが。(゚∀゚)アヒャヒャ
でも楽しかったー!またみんなで行きたい!男だけだと気使わんし笑




帰りのバスは腰をなんとか持たせようと必死でしたが無駄な抵抗でした。
(*_*)いたたた
明日バイトなのにこんな体で大丈夫かな。。。(^^;)




阪六着いてからJ六まで下っていで&いぐっちと朝マック。今週2回目。
周りはよくみると受験生ばかり。そういえば今日が前期1日目。あぁ、遂に来たなって感じです。つられて3人で受験トークしました。実はいでとはこんな話したことなかったことが判明w 大荷物を抱えた自分たちが受験生と誤解されないか多少不安になりながらもしゃべってました。
帰るときJ六のホーム出口見たらアメフト部がいました。ごくろうさま。


後輩で神大2人受けるみたい。がんばってほしいなぁ。



おいらは夕方まで寝ることにしよう。