休憩っ


最後のレポート提出に向けて今夜も眠れない。
てか昨日も曲作りのためパソコンの前でうなってました。
何気なくつけたテレビに




アソパソマソ






出てきたときはびびりました。そう、5:30だったんですね。

結局2時間睡眠。でも今日は練習遅刻せんかった。よしよし。






で、今日はたまには落ちてみようかなと思い。



今日は栞(初練習!)とTimの練習だったわけなんですが、あんま満足いかんかった。どっちも。3rdのときはピッチが下がり、Bassのときはピッチが上がる。ほんまいけんかった。
原因はやっぱ練習不足なんやろなぁ。ピッチまだちゃんとわからんゎ・・・絶対音感のピッチも多分あやふやだし。うん、それを改善する練習の不足。試験とかいいわけにならんよなー。時間はあったもん。楽譜も結局未完成。いかおさんと話してまだまだアレンジ力足りんのを実感。うー早く完成させな。





時間の使い方が悪すぎる。。。
っていう反省よりも今日は、自分の驕りにというか。
もうすぐオーディションなのにこんなんじゃだめだー。と思うのに余裕ぶってしまう。
siestaもそう。ちゃんとせんといけん。
落ちた原因が個人の練習不足とか最低だよなぁ。
ちゃんと時間を作って・・・とか思うけど、手帳見たらやたら忙しい自分がいる。
むっかしからそうだったんだけど、
「明日はこれがある、明後日はこれがある、あー忙しい!!」っていつも考えながらため息ついたりしてるくせになんでかそうやって自分をやたら無意識に忙しいように追い込むんですよね。なんでなんやろ。中途半端になるくせに。
中途半端といえば。後期の勉強もそう。レポートもまぁギリまで残しとくのはありやと思うけどそのせいで中途半端なことしか書けてない駄レポートができてしまった。ちゃんと授業聞いて、下準備してとか。昔の自分だったらやってるはずなのに。


やり残しがたくさんあって。
やりたいけど時間もないし。
でもそれは言い訳で時間をない様にしてるのは自分。
それを「しゃあない」ってほっぽり出すのもまた自分。
その愚かさにいつも気づかない自分。






・・・











でも落ちててもしょうがないと思うのは僕のいいところです。笑
(飯食ったら落ち着いたww)




一つずつ片付けてくしかありません。まずはこのレポートだし、楽譜だし、練習だし。
こうやって苦しむのが人間の性だと思います。
とりあえずね、バンドのみんなに悪いと思うことはしないようにしよう。
個人練然り、遅刻然り。笑ってごまかさないよーに。




あ、新歓委員ももうちょっとでスタート。わくわくするなぁ。
しっかり委員やりきりたいと思います!!






てかもう2回か!早いなー
2回はもっとアグレッシブに行こうと思います^^いろいろとね。






なんかまた中途半端に落ちた日記になったな。。。(笑)バトンやるか。