ふぇちばとん。


ぴくみんから回ってきてました。いつの話か。

とりあえず時代遅れを覚悟しながらやろう。



Q1.あなたは何フェチ?    
  

何フェチか。う〜ん。。。え、出てこん。



あえて言うならうしろ姿フェチかしら。



Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?


今日のファッションチェック。ピーコみたいに厳しくないから安心して☆ww


 
Q3.最近プッシュできる部位は?
 

腹が本格的にプッシュできんくなって来ました。��(゚Д゚;)


あ、肩もんでください。



Q4.異性の好きな部位5つ
   

髪。
目。
うなじ。
指。
・・・・複雑な乙女ゴコロ。



ブッ∴:・(´ε`(○=    (゚∀゚)



Q5.フェチを感じる衣装は?


衣装って笑


ハードルは低いですよ基本。でも大人っぽいのよりはちょっとカジュアルなかわいいほうが好き。おしゃれに気を使ってることが分かればそれでいい気も。 



Q6.回す5人(必須)


たまには古市組に


マリ
みつ
くり
キヨ
HI-RO


おねがいしまーす^^