あいのりばとん


他大のいのっちからもらったバトン!いのっち、全然スルー気にせんでいいけん♪


最近バイトとかぶって隔週で見てる感じのあいのりやけど、女が強くなったなー。
今行ったらしばらくは恋しなさそうww



とりあえずやりましょか。

まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例、恋する日本代表 ヒデ)

 
典型的B型マイペース でんでん



さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?


マイペースに、爽やかに☆  ははは。


恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?


時と場合によるけど。。やっぱ話してて楽しかったり、不意に見せる仕草に魅力を感じたらかな〜



恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?


そのことにちゃんと気づけるかどうかにまず問題がありますでもあいのりの場だったら誘ったりするから気づきやすいかもね。


気づいた場合は(笑)、それでも気持ちは隠して友達としてその感情を密かに探ります。ばれるやろうけどさ。


 
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?


気持ち隠すね。いつもどおり。いうて旅の仲間やから変に意識しても。。。ねぇ。
「チェンジプリーズ!!」
はさすがに言わないと思います。



友人と思っていた異性が自分に好意があることに気づいたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?


④とか⑤のシチュエーション上だったらもうめんどくなってそっちに転がるかもww
でも好きでいてくれて、こっちもそこまでないな〜とかって感じなかったら真っ直ぐぶつかります。真実の愛はそこにあるかもしれない。・・・(^^;) 



いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?


景色はいいところがいいなぁ。
まっすぐに気持ちを伝えます。そのためには、ちゃんとした気持ちになるまで告白しないように。でもたぶんあっちのベクトルがこっちに向いてないとしないかも。。。
ぜひ言いたいのはこれ↓
「君に告白できたから、俺はこの旅にもう後悔はないよ」



あま〜〜〜い。。。



もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
 

えー。全国に失恋が知られるのは極力避けたいよねぇ。
帰りの飛行機で泣いてスッキリしよう。

嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?


No problem☆ 見せつけてやるわ(^皿^)



真実の愛は見つけられましたか?


愛なんてそう簡単に見つからないから
人間は愛を求めるんだね。


これまたあま〜〜〜〜〜い。。。。







どうやら深夜のテンションのようです。

以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください。


TISH featuring Tom で!


よろしくぅ☆