終わった。


テスト終わった。
テスト終わった。
テスト終わった。
テスト終わった。
テスト終わった。







テスト終わった・・・('∀'*)オワッタ









そんなテンションです。なんでこんなに前期よりうれしいんでしょうか♪♪


あんま勉強してなかったのもあり、早く大好きなサークル活動に勤しみたいからという理由もあるのか(どうか知らんが)とりあえずとても終わってうれしいです。





今日は言語構造論やったんじゃけど、昨日ガストで熱く語ったおかげで大体のことは理解してたし、しかも直前にやった問題の形式がままで出て!!おうおうおう。せいせいせい。



ちょちょいっと書いてしまいました。
ま、単位は確実であろうね。成績は分からんけど^^;





その後は古市でゲーム物色したり、ひさっしぶりにビリヤードやったり、またマリカーやったり、またカラオケ行ったりww、解放感に満ちた遊び方をしました。
どんどん英世がいなくなったけど








その後7時から専基礎のメンバーwith先生で打上げ飲み会in◎。三宮のほうね。
幹事である僕はなんとかかんとか仕切って無事(?)終わりました。





久しぶりだったのもあるし多分そんな疲れてなかったのもあって、今日は酒のまわりが比較的遅かったので助かりました。幹事は飲まれちゃいけんかったしね。
そうはいっても入学当初よりかは強くなったんかなぁ・・・?
だとしても無理はしないようにしようと思います。
アルハラノンノン。アルハラノンノンノン。








その後先生の行きつけ?のバーに連れてってもらってまた酒をいっぱい。ま、弱めのカクテルですよ?でも限界でした。いつの間にか寝てました-_-;

若干口調がふにゃふにゃになりながら家路に着きましてさっきまで酔いを醒ましていたところです。んならはよ寝ろってね。







とりあえず解放日はこんな感じで終わりました。
しかーし。まだレポートがあーる。楽譜もあーる。眠れなーい。





ああああああ。ま、がんばるしかないか。バトンやろ。