SAW

SAW2をみんなが見出したので、なんだかハミられた気分になったために


いささか急いでバイト上がりにTSUTAYA六甲道店。

あ、すっからはおらんかった。ww



もはや端っこに追いやられたSAWを発見。1週間レンタル。






んでさっき見終わったんですが





(;´・ω・)??!!




なんかもう「?」マークいっぱいです今。
どこまでが彼の犯行??全部?今回だけ?真犯人は??
てかおじいちゃん病院いいの??ww


謎・・・「SAW」ってタイトルもそういや謎やな。
リアルにグロいとこはおおおおやばいやばいって一人で悶えてました。

いつの間にか目から涙が出てたのはあくびのせいでした

一人でホラー見るの全然苦じゃないけどこうやって感想を吐き出せんのは嫌だなぁ。
てかこんなに謎残して終わるのずるいよー(>Д<)
うわーこういうのすっきりせんわ!!あーもいっかい見ようか!!えーもう3時!!
うわぁぁ




とりあえずSAW2見なきゃこれは。続編?なんかな。
次はちゃんとすっきりしたいんだけど。。。どうなんやろう??ww


評価忘れるとこやった。・・・★★★☆☆  答えがほしい。





さてさて、バトンが約5個たまってるぞ