ひきずる。

なんか今一人でいるんですけど


昨日今日連続テストで




でもなんかやたら僕深夜に元気で勉強してて








・・・なんか









やたらテンションがおかしい。




なんかもうすぐ笑い出しそうな予感☆おかしいね。
とりあえず7/8のテストが本日までに終了したね。うん。そうだね。
あと1個だよ。そうなの?
そう、10日に言語構造論があるんだよ。そうなの?
うん、やっぱおかしい。




あ、そういえば昨日、あるルートから入手しまして見れずに悶えてた新春ドラマスペシャル「古畑任三郎FINAL」の一夜目を見ることが出来ました。ママ、まつさん、やったよ。


いや〜前評判どおり、いや以上かなーおもしろかった(´∀`)一瞬事件が解決しそうになってまた展開したときはにかんでしまったww







そのあと今日テストだったジェンダーについて一人で○○んちでやったわー何で一人やねんてね。家主、深夜にロ○ホミーティング行ってしまったんよ。

僕はちょっとミクシーを見た後、ひたすら勉強した。
久しぶりになんか勉強をした。
文に傍線引いて、要約的なメモとって。
湧き上がるあの日のパッション。

睡魔を寄せ付けない彼とともに僕は走った。彼は問いかける。
「ボクのことをどうして忘れていたんだい?ボクはずっと君の中に潜んでいたのに。」


ごめんよ。こんな時にしか呼び出さなくて。ほんとありがとう。

でもきっとこの夜が終わればまた僕は君の事を忘れてしまうだろう。


でも僕は忘れない。



君のおかげで僕の単位があるってことを。






こんな文章が書けるのも
彼がまだ僕の中にいるからだろうか
でも6時からバイトやっちゅーねん
正直寝たい


よし、バトンやろう。5日のシークレットバトンをもう少し増幅させてやります!!そこも要チェックで☆あぁあ多分3つは溜まってんな。