恋愛経験バトン


と、名づけてみました。このバトン。
からちからもらったわけやけど・・・かなりの暴露だな、これはww


コメントつかんかったら密かに消してやろう。
思い出は心の中に。といいながらやる。



1. 初恋はいつ?
 

小1、まだまだお子ちゃまな僕、もんでんけんじが出会ったのはクラスメイトの。。。ゆかりちゃん?かな?まぁ小2の頃はもう別の子になったけど。初恋なんてそんなもの。



2. 本気の初恋はいつ?


中2。あ、これは本気なんやな、って思った。ww



3. 今まで好きになった人の数は?


自覚あるのは、5人。かな。



4. 今まで告白した人の数は?


おっと出ました。待ってよ・・・




5人か!はー、まぁまぁか。

5. 今まで告白された人の数は?


はいはい出ました!!これ!!え、知りたい?知りたい??

しゃぁないなぁ、本邦初公開だよ☆




えーとね。








えーと。








・・・・










あれ、片手で済んでしまった(;_;)笑
5人です。もったいぶらせた割にはしょぼいな_| ̄|○|||



6. 今まで付き合った人の数は?


これもしょぼいな。5人。あれ、5人ばっかww




7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?


B型。

何でかわからんけど。空気が合う気がするんじゃろか??



8. 一番長く続いた恋愛は?


これは・・・4ヶ月余りと短い^^;



9. 今まで好きになった人の共通点3つ


笑顔、甘える、メール好き

   *_*



10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ


手紙、袴、・・・マフラー(笑)



11. ツボ3つ


やから笑顔!!あと、メールの顔文字、何気ないスキンシップ


・・・はい、勘違いしやすいタイプです。



12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○


3:7で。



13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○


7:3。いつも刺激ないと萎える・・・ww



14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○


熱しやすく、冷めやすい。
(´・ω・`)



15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?


自分の気持ち分かってんのに嘘ついて待つのもかっこ悪いかなと最近思い始めた。
よって自分から。



16. 同棲したい?したくない?

したくない、かな。今はいろんなとこに居候してるしww



17. ずばり今、好きな人はいる?いない?


はい〜^^*
なんだかんだいうて。ね。ww



18. バトンをまわす人5人

じゃ、
伝説の男けんたろ
最近気になるジャンキー(初バトンやで☆)
同上、ソメ

教えてしゅうちゃん
聞かせてはたぼー


よろしく☆